上村愛子さん応援ブログ


by cantona_ik

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カンドーです!!

-
まずはオリンピックお疲れ様でした。
日本選手を先頭で引っ張っていった姿お見事でした。
世界チャンピオンとしてメダルを期待されたその重圧は
私たちでは想像も出来ないほどだったと思います。
それをも自身のモチベーションに変えて挑まれた
競技結果に誰が文句をつけることができましょうか。
相当にカンドーしてしまいました(;o;)
涙が止まりませんでした。
正直里谷選手の決勝での果敢なすべりから
かなりウルウルでしたが・・・
とにかくすっげーカッコよかったっす。
高校生からプロのアスリートとして10年以上続けられ
体はすでに限界にきているのかも知れないですよね。
普通ではなかなか出来ないことですよね。
個人的には次のオリンピックも目指していただきたいです。
そう思っている人は多いはずです。
愛子さんの笑顔がみんな見たいのです。
愛子さんが笑えばみんな笑います。
愛子さんが泣けばみんな泣きます。
今回泣いてしまったので(トリノでも涙していたと思いますが)
次回笑うためにもう4年がんばることは出来ないでしょうか。
個人的な意見を申し上げてしまい申し訳ないです。
このたびは本当におつかれさまでした。
[PR]
by cantona_ik | 2010-02-16 23:10